ボルシュ先生のグラブル教室

初心者から中級者向けのグラブル解説ブログです。

自己紹介とかのあれこれ

はじめまして、ボルシュ先生と申します。

 

現在、自分の周りのグラブル勢に謎のブログブームが来ていて、それに乗じて自分もブログを書いてみようかなと思いブログを開設することとしました。

 

軽く自己紹介をしておくと、この記事を書いているタイミング(2019年1月10日)でランク192、十天衆は2③④⑦⑧⑨⑩です。番号のみは取得、〇は解放済みなので、七天六解放です。

課金はサプチケやスタレを買う程度で、そんなに天井はしません。

得意属性は火風土で、特に火はアーカルム石をどちらもSSRまでする程度には好きです。

 

だいたいこの程度のプレイヤーなので、それぐらいの人が書く記事が自分のためになるなと思ったら、ぜひ読んでみてください。自分としてはランク80~185ぐらいの人向けに書く予定ですが、もっとランクが低くても早く強くなりたい人にも分かりやすいよう記事を書いていく予定なので、これからよろしくお願いします!